voice
お客様の声
【お客さまの声】デイサービスに関するご意見をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。
>>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様・ご家族よりケアマネについてのご意見
『レクリエーションの内容がどんな事をしているのかわからない。』
ホスピタルメント芦屋から返答
いつもレクリエーションにご参加頂きありがとうございます。
今後は前もって予定を見える形へ、また内容を具体的に表記してまいりす。見える形につきましてはレクリエーションカレンダーを前月の最終までに作成し掲示いたします。
内容の具体化につきましては今までは【創作】のみの表記でしたが【創作(季節の塗り絵)】や【リハスポ】を【リハスポ(風船サッカー)】など詳細に記載してまいります。
さらにデイサービスの各テーブルに本日の予定に加えてレクリエーションの内容を記載し設置を行ってまいります。今後ともご参加の程、お待ちしております。
タグ一覧