voice

お客様の声

【お客さまの声】デイサービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様・ご家族よりデイサービスについてお喜び

『入所以来とても運動能力が上がりました。』

 

ホスピタルメント芦屋からの返答

貴重なお言葉をいただき、ありがとうございます。

理学療法士、作業療法士による集団リハビリや個別リハビリを毎日行っており、皆様の身体機能に合わせプログラムを組んでおります。

今後もご本人様の目標をお聞きし、少しでも機能改善に努めて参りますのでご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook