voice

お客様の声

リハビリに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様ご家族より、お食事についてお喜び


『今日のお昼ご飯は、とても美味しかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。

PTなどと話し合いを再度し、運動が苦手な方や誰でも出来るようにプログラムを変更させて頂きたいと思います。今後とも貴重なご意見など頂けますよう、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook