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お客様の声

【お客さまの声】スタッフに関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様・ご家族よりスタッフの挨拶についてのご意見

『私から声掛けをしていますので、皆さんと挨拶させていただいております。』

 

ホスピタルメント芦屋からの返答

ご意見を頂き誠に有り難う御座います。
お客様対応に関しては日頃より注意をしておりますが、至らない点があり誠に申し訳ございません。

今後はスタッフ一同、お客様を気持ちよくお出迎えできるよう接遇マナーに関しての研修等も含め、徹底してまいります。

今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘下さいますよう宜しくお願いいたします。

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