voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居K様より、施設での生活についてお喜び


『お話が出来る人が増えて嬉しい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

体験ご入居中にお話しできる方が日々増えて嬉しく思います。これもK様の人柄の良さだと思います。また、体験ご入居からご契約をして頂きましてありがとうございます。入居後も、K様の生活をサポートさせていただき、安心・安全で、ご満足いただける生活をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook