voice

お客様の声

【お客さまの声】看・介護に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメント芦屋では、お客さまから日々寄せられる声について、様々な取り組みを行っております。ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様・ご家族より看・介護についてのお喜び

『病気(癌)もありますし、心配しておりますが検査や必要な処理、先生や隣の病院とも連携をとって色々やって頂き本当に助かりますし、安心いたします。 看護師さんがいらっしゃるということは私共にとっては本当に心強いです。』

 

ホスピタルメント芦屋からの返答

いつもお世話になっております。

ホスピタルメント芦屋の最大の長所は医療レベルが高い事にありますので、このようなお声をいただき、スタッフ一同、励みになります。

今後ともご期待に添えるよう努力して参りますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook