voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、レクリエーションについてお喜び


『レクの時に参加できない方でもスタッフが手を添えて、一緒にしていただいてるところがとても好きなのよ。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びの声いただきまして誠にありがとうございます。

レクリエーションに参加して下さっているので、出来な事もスタッフがお手伝いをさせて頂き、楽しい時間を一緒に共有させて頂きたいです。今後とも、ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook