voice

お客様の声

デイサービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、デイサービスについてお喜び


『久しぶりのデイサービス利用で疲れたけど、来られて嬉しかった。またお願いします。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びの声を頂きまして誠にありがとうございます。

久しぶりにデイサービスをご利用して頂き誠に嬉しく思います。本日は、久しぶりのデイサービスご利用でお疲れ様でした。疲れたけど来れて良かったとお声を頂けて私共も嬉しく思いますので、これからもリハビリなどご一緒に頑張って頂き日々楽しい時間を過ごして頂きたいです。

今後ともホスピタルメント芦屋並びに職員一同宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook