voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居H様より、施設での生活についてお喜び


『いつも母に良くして頂き感謝しております。今回職場の方のお母様のホームを探していらっしゃるのでパンフレットを頂戴してお手紙を添えてここを紹介させて頂きたいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。いつもありがとうございます。

この度は職場の方のお母様がお探しとの事でホスピタルメント芦屋の事をお話になって頂けたのとパンフレットまでお渡しになって下さるのは、感謝の気持ちでいっぱいです。是非ともその方のお母様とのご縁があるのを祈っております。

今後とも、ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook