voice

お客様の声

職員に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、職員についてお喜び


『ここの職員はみんな優しくて親切にしてくれるから、ここに来てよかったと思える


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びの声いただきまして誠にありがとうございます。

コロナの影響で制限がある中、ストレスなど溜まっておられるかと思いますが、施設レクリエーションや外出レクなどでリフレッシュして頂けたら大変うれしいです。もっともっと満足度を上げれるようスタッフ一同、日々精進させて頂きますので遠慮なく何なりとお困りなことなどがございましたらお気軽にお申し付け下さい。

今後とも、ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook