voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、施設での生活についてお喜び


『あまり迷わずに息子とここに決めたけど、ここにして良かったわ。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

息子様と迷わずにホスピタルメント芦屋へご入居を決めて下さって有難い気持ちでいっぱいです。また、ご不満とか言われず常にお喜びの声をあげて頂き嬉しく思います。満足度が下がらないよう、日々精進させて頂きますので今後とも遠慮なく何なりとお困りなことなどがございましたらお気軽にお申し付け下さい。

ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook