voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、施設での生活についてお喜び


『毎日気持ちよく過ごせていただいております。ありがとう。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びの声をいただきまして、誠にありがとうございます。

毎日安心安全にお過ごしいただけるように、職員全員で取り組んでおりますが、I様におかれましては、毎日快適にお過ごしいただけているとのこと、大変うれしく思います。

今後ともホスピタルメント芦屋並びに職員一同宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook