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お客様の声
施設環境に関するご不満をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居K様より、施設環境についてご不満
『エレベーターの中にレクの予定表が貼ってあるけど、エレベーターに乗る階数が少ない人には分かりにくいわよ』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はご意見をいただき、誠にありがとうございます。
K様にはすぐに予定表コピーし、お渡しさせていただきました。また他の方も同じご意見をお持ちの方がいるかもしれませんので、全入居者さまに伺い必要な方には毎月お渡ししていこうと思います。
今後とも、お困りなことなどがございましたら、何なりとお気軽にお申し付けください。
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