voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、施設での生活についてお喜び


『6/18からこちらにお世話になり、職員の皆さまが本当に良くしてくださり、ありがとうございます。
ここに来てよかったです。これからもよろしくお願いします。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

いつもいつも温かいお言葉をかけてくださり、こちらの方こそ感謝申し上げます。今後とも安心、安全、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook