voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様・ご家族より、施設での生活についてお喜び


『生前は皆様にあたたかく接していただき、誠にありがとうございました。本当に安心して過ごせました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、大変温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

お父様が少しでも安心してお過ごしいただけたのであらば、大変うれしく思います。またもしお父様が生活されていたなかで、何かお気づきの点等があれば、ぜひお知らせください。本当にありがとうございました。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook