voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、施設での生活についてお喜び


『私はここに入って、1年くらいで終わりだと思っていたけど、もうすぐ三年になるよ。みんなよくしてくれるしさ、ここに入って本当によかったよ。感謝しきれないほど、感謝しているよ。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお喜びの声、誠にありがとうございます。いつもお気遣いありがとうございます。

オープン当初から、ご家族様も含め、温かい眼差しでいつもホスピタルメント芦屋の事を、お見守りいただき、感謝の気持ちで胸が熱くなります。今まで同様、ご体調、リハビリ、ケアを精一杯させていただきます。

今後とも、ホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同、よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook