voice
お客様の声
食事に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居S様より、食事についてお喜び
『食事は和食もいいけど、中華もいい。本当に美味しい。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はお食事に関して、お喜びいただき誠にありがとうございます。
いつもお食事ご満足いただき、嬉しく思います。献立は和食が多くはなりますが、中華や洋食のメニューも盛り込んでまいりますので、今後ともホスピタルメント芦屋並びにスタッフ一同、よろしくお願い申し上げます。
タグ一覧