voice
お客様の声
施設での生活に関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居T様より、施設での生活についてお喜び
『午後浴がとても気持ちよくてありがとう』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度は、お喜びのお声を頂き有難うございます。
皆様がいつでも気持ちよくご入浴頂けるよう継続させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
宜しくお願い致します
タグ一覧