voice

お客様の声

施設での生活に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、施設での生活についてお喜び


『午後浴がとても気持ちよくてありがとう


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、お喜びのお声を頂き有難うございます。
皆様がいつでも気持ちよくご入浴頂けるよう継続させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
宜しくお願い致します

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook