voice

お客様の声

施設環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、施設環境についてお喜び


『いつも、ありがとう。御飯も美味しいしスタッフも優しくて嬉しい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。

これからも美味しいお食事を提供させて頂けるように、日々進化改善してまいります。毎日、素敵な笑顔と笑い声を見たり聞いたりさせて頂き嬉しく思います。これからも楽しい日々を送っていただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意つとめてまいります。何卒どうぞよろしくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook