voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、スタッフについてお喜び


『ここのスタッフさんは良く話しかけて、気にかけて下さってとても安心して過ごせています。友達にもずっとここにおいでと言っているの。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございますご友人に自慢していただき、非常に嬉しく思います。

ご入居して、まだ日が浅いので色々とお困り事があると思いますが、遠慮なさらず何なりと気軽にお申し付けくださると有難い次第です。ご友人もホスピタルメント芦屋へご入居頂ける様日々精進してまいります。今回頂戴いたしました貴重な声で満足することなく、継続してご友人やご家族様にここへ来て良かったと思い続けて頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

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