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お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Iより、スタッフについてお喜び


『インドネシアから来た子達でより一層賑わいが出て良いね。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠にありがとうございます。5月より、インドネシアからの実習生の受入れを、当施設も開始いたしました。
海外人材の職員は、みな、自分の夢に向かって、一生懸命、日本語勉強の学習と介護や清掃技術の習得に励んでおります。言葉や文化の違いがある中で、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒、芦屋及びスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

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