voice
お客様の声
レクリエーションに関するご要望をUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居N様より、レクリエーションについてご要望
『いつも皆様に良くして頂いて嬉しく思います。1つお願いさせて頂くなら、お菓子とか作る時間があればと思います。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
レクリエーションについて、以前は、お料理やお菓子作りの時間を多数設けておりましたが、コロナ感染拡大時期より、感染防止の観点から、お料理系のレクリエーションを、中止しておりました。
感染者の減少を受けて、今月より、再開をいたしますので、どんなお菓子が作りたいか、ぜひ、ご相談させていただきたいと思います。
皆さまご一緒に、楽しい時間をご用意いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちください。また、ご意見ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
タグ一覧