voice

お客様の声

レクリエーションに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、レクリエーションについてご要望


『いつも皆様に良くして頂いて嬉しく思います。1つお願いさせて頂くなら、お菓子とか作る時間があればと思います。


ホスピタルメント芦屋からの返答

貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
レクリエーションについて、以前は、お料理やお菓子作りの時間を多数設けておりましたが、コロナ感染拡大時期より、感染防止の観点から、お料理系のレクリエーションを、中止しておりました。

感染者の減少を受けて、今月より、再開をいたしますので、どんなお菓子が作りたいか、ぜひ、ご相談させていただきたいと思います。
皆さまご一緒に、楽しい時間をご用意いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちください。また、ご意見ございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook