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お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、スタッフについてお喜び


『いつもスタッフの人にはお部屋を綺麗にしてくれたり、良くして頂いて感謝しています。


ホスピタルメント芦屋からの返答

うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
このようなお声をお伺いできて、私たちスタッフもより一層の励みになります。

何かお困りな点や、お願いごとなどありましたら、遠慮くなくお申しつけくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

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