voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。
ご入居M様より、スタッフについてお喜び
『いつもスタッフの人にはお部屋を綺麗にしてくれたり、良くして頂いて感謝しています。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
うれしいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
このようなお声をお伺いできて、私たちスタッフもより一層の励みになります。
何かお困りな点や、お願いごとなどありましたら、遠慮くなくお申しつけくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
タグ一覧