voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居I様より、施設サービスについてお喜び


『この前の名月に屋上で綺麗な満月を見せてもらえてうれしかったです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

先日の夜は、大変きれいな月夜となりましたので、ご希望の方をつのり、急遽、屋上でお月見をさせていただきました。

ここ数日、過ごしやすい気候になりましたので、心地よい夜風にあたりながら、月夜の鑑賞会を楽しんでいただけたようで、大変うれしく思います。

冬になる前のお天気が良い日は、時折、夜会を開催したいと思いますので、またお声掛けさせていただきたいと思います。09

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook