voice

お客様の声

清掃に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居W様より、清掃についてお喜び


『隅々まで掃除が出来ていて床もピカピカで気持ち良く過ごさせて頂いています。ありがとうございます。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠に有難うございます。デイサービスのフロアだけでなく全体的にお掃除が行き届いていると清々しい気持ちになります。

今後もスタッフ一同で環境整備をさせて頂きますが、行き届いていない箇所などがございましたら、お手数ですがお知らせして頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook