voice

お客様の声

施設環境に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居W様より、施設環境についてお喜び


『いろんな方とお話出来てとても楽しいです。たくさんの方と仲良くなりたいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

いつもお近くの方とお話をされてニコニコと笑顔で楽しそうにされている光景を拝見させて頂いております。

また、まだお話が出来ていない方などがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。お繋ぎさせて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。また、何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook