voice

お客様の声

デイサービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居U様・ご家族より、デイサービスについてお喜び


『デイサービスに楽しそうに参加しているイメージが中々もてないと言っていましたが、ここでの楽しそうにしている写真を拝見し、また長い入院生活から帰って来られて本当に嬉しく思います。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、頂きまして誠に有難うございます。

お母様がデイサービスで楽しくされている様子の写真を撮れて嬉しく思います。また長い入院生活で無事帰って来て頂けて嬉しく思います。

今後もお母様の楽しませておられる素敵なお写真を撮らせて頂き郵送または来られた時にお渡しできればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook