voice

お客様の声

レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Fより、スタッフについてお喜び


『レクレーションに参加しましたが、とても楽しかったです。これからも沢山参加したいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びの声、誠に有難うございます。レクレーションに毎日参加して頂けるのは大変うれしく思います。

また、皆さまに楽しんでいただけるよう、レクリエーションのバリエーションを増やしておりますので、「これがしたい!」などご要望がありましたら、遠慮せずに、お申しつけくださいませ。

また、今後も無理なされず参加できるときにご参加して頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook