voice

お客様の声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Wさまより、外出レクリエーションについてお喜び


『西宮ガーデンズに行き、屋上庭園でバラや紫陽花の写真を撮りました。カフェでは、ずっと食べたかったケーキを食べることが出来て大・大・大満足です。


ホスピタルメント芦屋からの返答

外出レクリエーションへのご参加、誠にありがとうございました。

今回の外出レクリエーションでは、西宮ガーデンズの屋上庭園でお花を楽しんだり、お好きな店で買い物を楽んでいただいたり、カフェでパフェやケーキを召し上がるなどして、皆さまに大変ご満足いただけました。Wさまにも楽しんでいただけて、私たちも大変嬉しく思います。

これからも、皆さまに楽しんでいただける企画をご提案いたしますので、ご期待いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook