voice

お客様の声

グルメフェアに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居Hさまより、グルメフェアについてのお喜び


『グルメフェアのお肉がとても柔らかくて美味しかった。一瞬で食べてしまいました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

今回はグルメフェアに関するお喜びの声、誠にありがとうございます。

今月のグルメフェアはシャトーブリアンをご提供させていただきました。バイヤー経験のあるシェフが毎回自ら仕入れ、一番美味しく食べられる方法で調理させていただいており、Hさまにも大変喜んでいただけて嬉しく思います。次回のグルメフェアもご参加お待ちしております。

今後も、皆さまの日常に楽しみを作っていけたらと思いますので、なにかご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。これからもよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook