voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Hさまのご家族より、スタッフについてお喜び


『ここの施設を選んだ事は私の人生の中で一番ベストな選択だったと思います。本当に皆さまいつもありがとうございます。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はスタッフに関する嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

我々スタッフもHさまが積極的にイベントに参加してくださったり、STのリハビリを通して食事を楽しんでいらっしゃる姿から、日々お力をもらっております。今回のお言葉は全スタッフで共有し、今後の原動力にしてまいります。

これからも、皆さまのご期待に添えますよう引き続き努めてまいります。何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook