voice

お客様の声

外出レクリエーションに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Nさまより、外出レクリエーションについてのお喜び


『この前外出レクで行ったクレープがとっても美味しかったです。また行きたいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、外出レクリエーションにご参加いただきありがとうございました。

今回の外出レクリエーションでは、アンリシャルパンティエ西宮にご案内し、桃のケーキやクレープシュゼット(クレープのオレンジソース煮)をお召し上がりいただきました。注文してから目の前で作られるクレープシュゼットに味覚だけでなく、視覚でも楽しんでいただけたご様子で、Nさまも久々のクレープに「美味しい!目の前で作ってもらったの初めて。」とご満足いただけたようでした。参加された皆さまにとって、大満足な一日となりました。

これからも、皆さまの喜びあふれる日常をつくっていけるよう尽力いたします。今後も、ホスピタルメント芦屋をよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook