voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Hさまより、施設サービスについてのお喜び


『お芋のお菓子を買いました。楽しみにしてるのよ。


ホスピタルメント芦屋からの返答

いつも訪問販売をご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎月販売している『いもくりなんきん』の訪問販売では、上質なお芋や栗を使った焼き菓子を販売しており、毎回ご好評をいただいております。Hさまもいつも購入していただき、「美味しい」と笑顔で感想をくださる姿にスタッフも嬉しく思います。今後も、今までと違った訪問販売も考えていきますので楽しみにお待ちください。

今後も、ホスピタルメント芦屋では皆さまの日常に楽しみをつくっていけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook