voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Nさまのご家族より、スタッフについてお喜び


『ホスピタには本当に良くしていただいて、何も言うことはありません。正直ここまで良くなると思っていませんでした。本当に感謝しております。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

私たちスタッフも、Nさまが笑顔で外出レクリエーションの思い出話をお話していただいたり、毎回四季彩膳のお料理を美味しいと言ってくださる姿をみて、元気をいただいております。これからも健やかにお過ごしくださることをスタッフ一同願っております。

これからも、入居者さまが安心して暮らせるホスピタルメント芦屋でいられるよう、スタッフ一同精進してまいります。何かご意見・ご要望ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook