voice

お客様の声

外出レクに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、外出レクについてのご要望


『日本料理を食べに行きたい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

コロナの影響により外出自粛され皆様にはご不便をお掛け致しております。

状況を見ながらにはなりますが徐々に緩和を行っており、ホスピタルメント芦屋では外出レクリエーション以外にも個別レクリエーションを実施しておりますので、今後は皆さまの一つ一つのご要望に対し、3密を避け個別で対応させていただきます。

ご家族の皆さまにもご相談させていただき、近日中に実施いたしますので、しばらくお待ちください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook