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お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Tさまのご家族より、スタッフについてお喜び


『こちらに入るまで体調が悪くなる一方でした。入居してから、食事形態や補助食品などアドバイスをしてもらい、よく食べられるようになりました。同じテーブルの方とも楽しそうに喋っていて、とても感動しました。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はスタッフに関する嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。

ご入居後当初に比べて食事摂取量が増えており、また、他の入居者さまとの会話の中で、たびたび笑顔を拝見するようになりました。これもひとえに家族さまの、Tさまとの丁寧な関わり方によるものだと思います。今後も、Tさまのお食事の時間が楽しいものになるよう、スタッフ一同努めてまいります。

これからも、スタッフのケアについて何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。

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