voice
お客様の声
スタッフに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居Tさまのご家族より、スタッフについてお喜び
『こちらに入るまで体調が悪くなる一方でした。入居してから、食事形態や補助食品などアドバイスをしてもらい、よく食べられるようになりました。同じテーブルの方とも楽しそうに喋っていて、とても感動しました。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
この度はスタッフに関する嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。
ご入居後当初に比べて食事摂取量が増えており、また、他の入居者さまとの会話の中で、たびたび笑顔を拝見するようになりました。これもひとえに家族さまの、Tさまとの丁寧な関わり方によるものだと思います。今後も、Tさまのお食事の時間が楽しいものになるよう、スタッフ一同努めてまいります。
これからも、スタッフのケアについて何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。よろしくお願いいたします。
タグ一覧