voice

お客様の声

スタッフに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

ご入居Hさまより、スタッフについてお喜び


『ここの職員の方は、どの方も優しくしてくれる。いつも良くしてくれてありがとう。


 

 

ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はスタッフに関するありがたい言葉、誠にありがとうございます。

ご入居されて間もないですが、お変わりないでしょうか。まだまだ至らない点などがあると思いますが、何かございましたら、お気軽にお声がけ下さい。今後、季節のイベントが多数開催されると思いますので、ぜひ楽しんでいただけたらと存じます。

これからも、スタッフのサービスについてご意見・ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook