voice

お客様の声

外出レクに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様・ご家族より、外出レクについてのご要望


『眼鏡がずり落ちるので直しに連れて行って欲しい


ホスピタルメント芦屋からの返答

ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。希望の日時をご相談の上、早急に対応させて頂きます。

皆さまからは眼鏡屋以外にも眼科受診や歯医者受診、お買い物等のご要望もお聞きしておりますので順次スタッフ送迎・同行により対応してまいります。

今後もどんな些細な事でも何なりとお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook