voice

お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、施設サービスについてのお喜び


『自分で上手に爪が切れなくなってきたので手も足も切手もらえてすっきりしました。嬉しいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びいただき、大変うれしく思います。
この度の爪以外にも、みなさまが日々快適にお過ごしできるよう細かなフォローをお約束いたします。

デイサービスご利用時や居室にいる場合も含め、どんな時でもお気軽にスタッフまでお声掛けください。できるできないに関わらず全てご相談たまわりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook