voice

お客様の声

販売物品に関するご意見をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、販売物品についてのご意見


『コンビニの品ぞろえの中にフルーツは入らないのでしょうか?


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

みなさまの創作意欲も順調に加速している中、さらなる高みを目指すため、早急に対応させていただきます。
先月より創作レクが多くなっておりますので、今後は創作内容に合わせ準備物も豊富に取り揃え皆様が楽しく快適に参加できるよう考慮してまいります。宜しくお願いいたします。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook