voice

お客様の声

共有部に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、共有部についてのお喜び


『屋上で私の食卓テーブルに置くお花を摘ませて頂いて、とても嬉しかった。今後も宜しくお願い致します。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜び頂き誠にありがとうございます。

屋上テラスにある花壇は毎日スタッフ全員で管理しております、今後も皆さまに綺麗な花壇としてお見せできるよう細心の注意をし管理いたします。中にはご自身の好きなお花を植え、毎日屋上に上がられお水をあげられる方もいらっしゃるので、もし指定のお花があればお申し付けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook