voice

お客様の声

レクリエーシに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、レクリエーションについてのお喜び


『リハビリスポーツで物送りゲームをした際に2チームに分かれて対戦したのが楽しかった。
写真を撮って家族に送れたのも嬉しかった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

お喜びいただき、大変うれしく思います。

先日よりリハビリスポーツの回数を増やしコロナの影響で外出はできない中、何とか皆さまに活動していただこうと試みております。集団で行う際は対戦形式にすると普段出せない力も発揮する事ができ運動にも繋がりますので、今後も引き続きスポーツを多めに行っていく予定です。特にリハビリスポーツはご家族様に日頃のご様子を確認できる良い機会ですので、少しでもお伝えできた事、嬉しく思います。

写真が必要な際はいつでも仰ってください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook