voice

お客様の声

個別レクに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、個別レクについてのお喜び


『外出ができない状況が続いているが定期的に礼拝していた教会から牧師を呼んで頂いて大変嬉しかった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度は、個別レクに対してご満足いただき大変うれしく思います。

外出はまだ感染等、何があるかわからない状況ですので不要不急時以外はお控えいただいておりますが、コロナ対策を行った上での月1回程度であれば機会を設ける事は可能ですので、今後も情勢を見ながら同様な対応にてフォローをさせていただきます。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook