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お客様の声

施設サービスに関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、施設サービスについてのお喜び


『部屋の冷蔵庫の調子が悪かったが、相談をしたらすぐに直してくれた、有り難う御座います。


ホスピタルメント芦屋からの返答

不安が解決できた事何よりでございます。

当スタッフで解決できない専門事も中には御座いますが、まずはご相談ください。業者対応となった場合でも早急に対応し、当日から数日間の間で必ず解決できるようにいたします。

今後も些細な事で気になる点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

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