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お客様の声
施設サービスに関するお喜びをUPしました
「お客さまの声」実現への取り組み
ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、
様々な取り組みを行っております。
ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、
「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの
新着情報にてご紹介させていただきます。
ご入居N様より、施設サービスについてのお喜び
『部屋の冷蔵庫の調子が悪かったが、相談をしたらすぐに直してくれた、有り難う御座います。』
ホスピタルメント芦屋からの返答
不安が解決できた事何よりでございます。
当スタッフで解決できない専門事も中には御座いますが、まずはご相談ください。業者対応となった場合でも早急に対応し、当日から数日間の間で必ず解決できるようにいたします。
今後も些細な事で気になる点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
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