voice

お客様の声

デイサービスに関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居N様より、デイサービスについてのご不満


『デイサービスで使用しているイスが腰が痛くなるので変えてほしい。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はお不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

デイサービスにはフリーで使用して頂けるリクライニングチェアもご準備しておりますが、現状のイスでもご満足いただけるように療法士と相談しクッションや足置き等を検討し対応させていただきます。車いすをご利用の方はご自身のイスに座ったままでデイサービスの利用が可能ですのでお声掛けください。

今後はセラピストにより日頃からヒヤリングを行い過ごしやすい環境作りを目指してまいります。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook