voice

お客様の声

個別レクに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、個別レクについてのお喜び


『入所時から自身の建設中マンションが完成したら見に行きたいと希望を出していた、介護タクシー等の調整をして頂き完成を見れたのが本当に嬉しかった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

ご期待にお応え出来た事うれしく思います。

この度の件はご家族様からのご要望でもございましたので、当施設としては絶対に叶えないといけない願いと判断し、スタッフで相談しコロナ対策も万全の上決行させていただきました。

完成後も適度にご要望があれば対応してまいりますので、またお声掛けくださいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook