voice

お客様の声

外出に関するご不満をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、外出についてのご不満


『新型コロナの影響もあり、この時期に外出は何を望んでもしかたないと思っています。


ホスピタルメント芦屋からの返答

この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

現在も兵庫県の通達や安心安全を考慮し、不要不急な外出は控えさせております。冬になるとインフルエンザ等の恐れも御座いますので10月~11月間で一時的にホスピタルメント芦屋として施策を検討しております。今後も外出や一時帰宅について当施設として皆様の期待に添えるよう考えてまいりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook