voice

お客様の声

デイサービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居S様より、デイサービスについてのご要望


『土日もデイサービスがあればいいと思う。


ホスピタルメント芦屋からの返答

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

現在、併設しておりますデイサービスの営業時間が、平日、月~金曜となっており、ご不便をお掛けしております。今後は、利用者さまの増加に応じて、土曜日を稼働する予定もございます。早急にご要望に応えれるよう尽力してまいりますので、もうしばらくお待ちください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook