voice

お客様の声

施設サービスに関するご要望をUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居T様より、外出についてのご要望


『毎日のレクリエーションは楽しいです。ランチでよく行っていたポートピアホテルに行きたいです。


ホスピタルメント芦屋からの返答

レクリエーションについてお喜びの声をいただき、スタッフ一同、大変うれしく思います。今後も楽しんでいただけるよう、趣向を凝らしてまいりますので、楽しみにお待ちください。
また、ランチはぜひ実施できるようにコロナの状況を伺いながら、お声掛けさせていただきます。実施の際は送迎も行いますので、もう暫くお待ちください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook