voice

お客様の声

入浴に関するお喜びをUPしました

「お客さまの声」実現への取り組み

ホスピタルメントでは、お客さまから日々寄せられる声について、

様々な取り組みを行っております。

ここでは、お客さまより実際にいただいた、「お喜び」や「ご意見」、

「ご不満」や「ご要望」に対する当施設の取り組みを、このホームページの

新着情報にてご紹介させていただきます。

>『お客さま満足』への取り組みについては、こちらのページをご覧ください。

 

ご入居M様より、入浴についてのお喜び


『個浴で入浴して頂き、自宅のようなお風呂で気持ち良かった。


ホスピタルメント芦屋からの返答

入浴についてご満足いただけましたようで、スタッフ一同、大変うれしく存じます。

普段はデイサービスご利用の際に大浴場にて入浴となっておりますが、時間帯や曜日指定の元、状況に応じて個浴での対応もぜひ行わせていただきます。安心安全の為、スタッフが付いてのご利用となりますが、今後もご希望であれば調整致しますのでお気軽にお声掛けください。

タグ一覧

article category

豆知識カテゴリー

この記事をシェアする

  • X
  • Facebook